Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…グリーンラメ&クローバーネイルシール

INCOCOネイルシール-1

最近、ネイルシールに興味津々のワタシ
近くのデパートに期間限定で出店していたネイルシールを大量買い
さっそく、試してみましょう
前回は、普通のネイルと、
ポイントの指だけネイルシールを使いました
だんだん、ういて来たので、約1週間で張り替えましょう。
今回は、全部の指にシールを使おうと似かよった2種類を購入
ゴールド〜グリーンのグラデーションとゴールド地にグリーンのクローバー

グリーンラメ&クローバー-1

2種類使ったわりに、遠くから見たら、変わらなかったぁ~
このシール、ネイルもペディキュアも一緒に出来るし、
これで1,500円位なら、気軽でネイル買うより、お得でしょう
30分もあればネイルもペディキュアも出来るし、
外出する時も、このシールを持ち歩いていれば、簡単にリペアできます。
それなら5分とかからない
乾くのを待たなくて良いから楽だしねぇ

p137299829268826b-1-1.jpg

おまけに、アンリ・シャルパンティエのサブレ貰っちゃった
どうしても名前を覚えられないんだけど、ここのスイーツ好きですわ。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/07/03(水) 22:03:44
  2. きれいになりたい