Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

バラのかおり。

バラのフレグランス

昨日、銀座三越にお弁当を買いに行ったときに
目を付けていたものがあったので、閉演後、再び、三越へ
ちょうど香水が無くなっていたのですもの

キラキラな瓶がいろいろと並んでいましたけど、
その中でも気になったのが、【パルファン・ロジーヌ・パリ】
バラの香り専門の香水ブランドなのだそうです

いろいろ香りを楽しんだ結果…選んだのは<グラムローズ>
『個性的な香りで素敵ですよねぇ。きっとお似合いになります
と、言われましたわぁ

付いていた小冊子の説明は

【ローズとヴァイオレットの織りなす華やかなロックンロールの競演
 …ハリウッドの全盛、ミュージカルの黄金時代。
 1970年代のモダニズム、自由と変革を目指す時代を
 呼び覚ましてくれます。
 グラムローズが映すのはユニークで異なることを宣言し、
 大胆でウルトラフェミニンな女性像。】

大胆でウルトラフェミニンになれますかねぇ

ジエル香水をオマケでいただきました
昨日からの特典だったらしいです
ラッキー




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/10/19(土) 20:04:17
  2. きれいになりたい