Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

new open の お花やさん…(゚Д゚)



今日はお義父さんの命日なので、好きだったコーヒーと

お仏壇にあげるお花を買いに行きました

時間や立地などの関係で、

ついついスーパーや大手のお花やさんで買ってしまうのだけど

今日は最近オープンした個人経営のお花やさんに行ってみました

百合が好きだったそうなので、ピンクの百合をメインにしました。

それと、アガパンサス+スプレーマムが店頭で売られていたので

そちらも買ったのですが… これが、ひどかった!!!

紙をむいたらアガパンサスの花が半分以上がとれた状態

お店で包んでもらっている時に、

『あれ?花が落ちた?』と思ったんだけど

家に帰って、包みを開いたら、かなりなくなっていて

悲しい状態になっていました

店頭にあるサービス品だし、夏だから、

ある程度は仕方がない思うけど…これはヒドイ。

包んでいる時に花が落ちていることに

店主も気づいていたハズ。

開店して間がないのに誠意なし。

この店では、もう二度と買わない!!!


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/07/09(火) 22:28:54
  2. 生活