Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…フラワーマリン・ネイルシール



前回のネイルシールはまだまだイケル感じだったのですが
ネイル好きレベルで見ると先の方が
ちょっとかけてきているのがイヤで貼り直しました

今回はベルメゾンの頒布会のネイルシールです
7月お届け分のみ、半額の¥430での販売!!と見て、
お試しで注文したんだけど、それはペディキュアだけだったみたい
それでも880円だから、安いけどネ

柔らかくて、若干厚みのあるシールで扱い易い
でも、トップコート無しでは、もちが悪そうな気がします
今回ワタシは、深爪に近いくらい短くしているのですが、
それでシールが調度良い長さなんだから、
爪を伸ばしているひとだと、逆フレンチみたいに使うと良いかも
先端は気持ち長めに貼って、ファイルで擦る方がキレイに出来ますね
ギリギリに貼るのは、結構、難しいんだもの。
剥がれ防止のために小さめに貼るのかなぁ?
それだと、ちょっとイヤだなぁ

ネイル全体のシールとポイントのシール2種類で
貼る前にデコ出来るので、右手も楽にデザイン出来ます
カスタマイズ出来るのは嬉しいしねぇ

これでネイルシールを3種類試してみたので、
今度、値段、デザイン、もちなども含めて比較レポ書きますねぇ~


p137359154644831b-1.jpg
p137359155825206b-1.jpg




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/07/11(木) 23:57:46
  2. きれいになりたい