Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイルシール比較

IMAG0847.jpg

以前はネイルの上にポイントだけ貼るのが、
ネイルシールの主流だったように思います。
でも、最近、よく見かけるのが、爪全体に貼るネイルシール
ハンズなどで売られている3種類を選んで、
買ってみたので、感想を書いてみます

あくまでワタシの感想で~~す



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


詳しくはこちら…



LaDun

<内容>
p137359145635157b-1.jpg


値段:940円(シール20枚+ファイル)
シールが割と長めなので、シール1枚から爪2本分とれそう
(爪の長さによりますが
デザイン:ストーンやラメなどいろいろと使ってあって、
立体的なデザインで完成度が高い
爪先にどの部分を出すかなど、カスタマイズしやすい
でも、派手な場合は、全部の指に使うにはキツイかなぁ?
貼りやすさ:ある程度厚みがあって扱いやすい。ピンセットの方が良いかな?
もち:1週間くらい。トップコートは必要。
ストーンが爪先に当たっていると、そこから剥がれやすい。
オフ:トップコートを塗っていても除光液で軽くオフしてから
ファイルでこすれば比較的簡単にオフ出来ました。


<使用例(1本のみ使用)>
p137148479129612b-1.jpg

ネイルサロンでも難しいデザイン(高価になる場合も含めて)もあるので、
華やかにしたい時に良さそう





INCOCO

INCOCOネイルシール-1

<内容>


値段:1,470円(シール16枚+ファイル+説明書)
シールがかなり長めなので、シール1枚から爪2本分とれそう
(こちらも爪の長さによりますネ
デザイン:ラメの柄のデザイン、ノーマルなフレンチなどあります
ストーンなどの立体的なデザインは無いみたい。
貼りやすさ:伸縮性があって、ある程度までなら爪の大きさまで伸ばせます。
かなり薄いので、ピンセットは必要。
もち:トップコート無しでも、余裕で1週間もちます。
ペディキュアなら、伸びた爪を切って柄が無くなるまで大丈夫(笑)
オフ:ラメの場合は除光液でコットンパックしないとオフが大変。
そういうところは、普通のラメのネイルと同じデス

<使用例>
グリーンラメ&クローバー-1

乾く時間を待たずに、30分ほどでネイルサロン並の完成度
薄いので2枚重ねもOK
デザインの幅も広がるし、出先でも簡単にリペア出来るのも嬉しい





ベルメゾン頒布会 ☆ リトル・ネイル・チップス

p137359142467858b-1.jpg

値段:880円
(ジェルベースシール24枚、ネイルアートシール2種類、、説明書)
シールはきっちり爪1枚分、爪が長いと足りないかも?
デザイン:ベースデザインに2種類のデザインシールを貼るので
カスタマイズは思いのまま
貼りやすさ:厚みがあるので、ピンセット無しでもOK
もち:トップコート(専用のものではありません)しても1~2日
オフ:厚みがある分、除光液なしでも簡単にはがせます。

<使用例>
p137359155825206b-1.jpg

p137359154644831b-1.jpg

厚みがあるので貼るのが楽チン。
仕事の後のお出かけに、ササっと付けて
1Dayネイルを華やかに楽しむには良いかな?


ベルメゾンに動画がありました⇒リトル・ネイル・チップス



ペディキュア用の、リトル・ネイル・ペディもあります。こちらはまだ未使用です
ペディキュアセットにはファイル入り。

p137359144151628b-1.jpg

ネイルシールは気軽に貼れて、とっても嬉しい
爪先が微妙に少しかけてしまうのは残念ですけど、
ネイル養生中のワタシには嬉しい
デザイン豊富で、気軽で、思いついた時に替えられて、何より安い

関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/08/03(土) 20:04:43
  2. きれいになりたい