Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

肉食女子(笑)

つばめグリル トマトサラダ

またまた、久し振りに≪つばめグリル≫の
ハンブルグステーキが食べたくなって行って参りました
前はランチの時に必ず付いていたトマトサラダですが、
トマトが付かないランチも選べるようになったようです
ワタシはトマトサラダ好きなので、付けてもらいました

なんとな~~くですが、中に入っているコールスローが減ったような?
湯むきのトマトが美味しいから、良いんだけど…
口あたりが変わるのよねぇ
葉物野菜が高い昨今、仕方がないかしらねぇ

つばめグリル メンチカツ

…そして、今回もメンチカツを頼んでしまった
ジュワーって、肉汁が出てくるわけじゃないんだけど、
しつこくなくて、美味しいのよねぇ
パワーが欲しい夏は、やっぱり肉!!!!
って、ワタシ肉食女子だったんかぁ~~?


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/17(水) 23:43:47
  2. おいしい