Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観察日記~6日目~

フレッシュガーデン 6日目-1

今日は戻り梅雨のような天気

気温はそれほど高くないんだけど、湿気が気持ち悪い

朝から無理矢理、ヨガに行ったら体調は少し復活

サラダの芽たちは…順調に伸びてくれています

トマトもぐ~~んと、伸びてきていますねぇ

ちょっと弱弱しいけどねぇ。

早くわさわさっと伸びると思っていたサラダレタスよりも

ルッコラの方が順調なのが以外ですわぁ

早く食べたいなぁ~~



遊歩道で気になったお花、調べてみました

IMAG1097.jpg

たぶん…野萱草 (のかんぞう)

いろんなお花が咲いていますねぇ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/24(水) 20:48:14
  2. 花を活ける