Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観察日記~13日目~

フレッシュガーデン13日目デコ

同じような写メが続いたので、LINE camera でデコってみました
やっとBLOGもキチンとUP出来るようになったみたい

ノンフライヤーカレーパン_deco

ノンフライヤーで、昨日作ったドライカレーをカレーパンにしてみました
サンドイッチ用の食パンにドライカレーを挟んで、
キッチリ封をするだけです

ノンフライヤーカレーパン断面_deco

ゆで卵+ツナ+マヨネーズで揚げたまごサンドも
普通のカレーパンより軽く食べられました
でも、掃除は大変でした
今回はパン粉を付け過ぎたようで、
排気からたくさんのパン粉が散って掃除が大変でした
次回はガスレンジカバーでノンフライヤーを囲んで
巻き散らかさないようにしましょうかねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/31(水) 23:58:06
  2. 花を活ける