Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観察日記~14日目~

2013-08-01-21-40-26_deco.jpg

大きくなっています

どれくらいになったら、食べて良いのかなぁ

と思い始めている…初心者のワタクシです


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

ここのところ体調は不調続きです

なんとなく本調子が戻らないまま、

お仕事のある週末を迎えようとしています

ヤバイ…です。

つまらないBLOG更新で申し訳ありません

2013-08-01-21-44-41_deco.jpg

今年もベランダに蝉がやって来ました

屋根のとことに必死にしがみついています。

ここで鳴いても、お相手は見付かりませんてばっ~~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/01(木) 22:04:29
  2. 花を活ける