Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観察日記~15日目~





ルッコラは使えそうな葉の大きさになってきました

ちょっと摘まんで、サラダに添えようかしらん?



そういえば、やっと唐揚げをノンフライヤーで作りました

これを作るために買ったのでしたわぁ

唐揚げ粉を使ったら、衣が若干固めでした

少なめにタイマーを仕掛けて、足りなかったら

再加熱というのが、美味しく作るコツのようです

次回はそういう風に加熱してみますわ。

前回と違って、今回は汚れませんでした。

衣の付け過ぎにも、注意が必要ですネ〜






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/02(金) 23:24:15
  2. 花を活ける