Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観察日記~21日目~

2013-08-09-16-06-24_deco.jpg

トマトがどこまで大きくなるのか心配です
後ろに写って見える円盤状のものは、
フレッシュガーデンの上部にある
LEDライトがフラッシュに反射したみたい

頭痛肩凝り樋口一葉 本

そんな今日は東横線と繋がった副都心線に乗り、
新宿三丁目駅で降りて…サザンシアターに行って参りました
新宿の混雑&渋谷の乗り換えを回避出来るのは相当嬉しい

20130809_164715.jpg

そして、帰りにはお隣の東急ハンズに寄りました
しばらく使わないうちにくもってしまった時計…
を磨く、お手入れ用のクロスを買いに
おかげでピカピカになりました
キティちゃん生誕35周年記念の腕時計なんだもん
フレームのせいで見難い?ちょっとピンボケですしねぇ
最近、キティ・ワールドのゲームアプリにハマリつつあるのですが
そのゲームで貰ったカメラアプリでデコった写真。



ついでにこれも買っちゃった
プッチンプリンをアイスにするお菓子玩具
去年のおかしなまぜまぜみたいに
また数回しか使わなそうですけどねぇ


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/08(木) 23:30:33
  2. 花を活ける