Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ネオンカラーのペディキュア・シール

蛍光グリーンペディキュア_deco

実は9日の深夜から海の家に来ています

こちらは風がある分、涼しいから楽ですわぁ

エアコンの室外機を盗まれたから、あまり暑くなっても困るんだけどねぇ

今回は、海らしく アーニーのネオンカラーのペディキュアにしました

こちらも、もちろんネイルシールです

厚みがあるタイプで扱いやすかったかなぁ


後日談:小指はスグ剥がれちゃったなぁ

素足でシリコンサンダルを履いたからかなぁ?


ネオンカラー・ペディキュアシール_deco



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/08/11(日) 17:32:23
  2. きれいになりたい