Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…シルバーラメフレンチのネイル・シール

シルバーラメフレンチ_deco

週末の仕事に合わせて、
地味めのフレンチネイル…のシールしました
今回もincocoのシールです

2013-08-16-15-31-48_deco.jpg

でも、フレンチネイルは初めてです。
カバーフィルムとフレンチフィルムの2種類入っていました
フレンチフィルムは幅があるので、逆フレンチも出来ますねぇ
暑いのが影響していて、貼り付け難かったわぁ
どこに保管したら良いんだろうなぁ?

2013-08-16-16-57-39_deco.jpg

ちょっと太めの幅にしてみました。
中指だけ、手持ちの花のポイント・ネイルシールを足してみました
カバーフィルムの上に貼ってしまったのは失敗かなぁ?
このカバーフィルム単体で売っていたら、
incocoシールを重ねてアレンジする時にも良さそうだなぁ
いろんなシールが溜まってきちゃったから
組み合わせてアレンジしたいんだもん



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/08/16(金) 21:27:00
  2. きれいになりたい