Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

凍らせプッチンプリン ( ^ ^ )/

凍らせプッチンプリン_deco-1

先日買った凍らせプッチンプリンのお菓子玩具
近所のスーパーではプッチンプリンが売ってなかったので、
少し離れたスーパーで、やっとプッチンプリンを手に入れました
初めは純正で作りたいもの~~

3連のプリンの下の厚紙に、
凍らせプリンの作り方が書いてありました
この玩具がなくても作れるんだねぇ
SALE価格で500円になってたから、良いけどさぁ~



バーが4本あったので、
3連とデカプリン(クリーミーバナナミックス)を買いました

p137716880139498b-1.jpg

6時間ほどで出してみました
デカプリン
まだ固まりきっていなかったみたいなので、
まずは、普通のタイプを食べてみました。
バーごと、このケースに刺すと
可愛らしいし、持ちやすいのよ~~
なんか懐かしい味だわぁ~
そういえば、最近、こういうプリン食べてなかった

2013-08-22-19-57-46_deco.jpg




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/08/22(木) 22:27:34
  2. おいしい