Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ぐちぐちの日。

土間土間お通し

転勤になった仕事も、昨日で半分が終わりました
新しい職場に慣れるのは、なかなか大変で
昨日はその慰労会…ぐちり会
新参者たちの集いでございます。
近くのイベントホールのライブが終わるまでの短時間で
サクサクッとぐちぐち…(笑)
ライブが終わったら、電車がとんでもないことになりますからねぇ

土間土間サラダ

新参者は、そうそう簡単には馴染めません
新しい営業所の方々が不親切なわけではないのですが、
過去に他営業所からの転勤者が居ないからか
どうしても閉鎖的に思えてしまうのですよねぇ

土間土間ピザ

昨日、吐き出したから、あと半分頑張れるかなぁ

それにしても…だ。
この店舗に居た大手居酒屋チェーンの店員にはビックリ
愛想がないにもほどがある。ヤル気あんのか~~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/08/19(月) 21:33:00
  2. 生活