Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

女性用のひとくち寿司 ( ; '∀' )

匠 お通&生_deco

今朝はずぶ濡れになって出勤。
ゆっくり、少しだけお寿司が食べたくて、
前から気になっていたお店に入ってみました
ビールは飲まないつもりだったのでうけど…
金目鯛の煮つけが」食べたくなってしまって、
ついついお願いしちゃいました
お通しは、冷奴にオリーブオイルとすりごまがかかったお品。

匠 コハダ&芽ネギ_deco

サッパリしたものから入りたくて、
芽ねぎとコハダから頼んでみました~
運ばれてきたのは、女性の人差し指ほどのシャリのお寿司。
初めは、ビックリしたけど、ご飯食べ過ぎなくて良いかもねぇ

匠 塩一彩_deco

次は塩で食べる3品セット。
こちらは、さっきのシャリより少し大きめ

匠 金目鯛煮付け_deco

そして、この日の食事のメイン金目鯛の煮つけ
最近は外で煮つけを食べる場合は、
千葉方面の海沿いのお店が多いせいか
最初は薄味のように思いました。
けど…食べすすむうちに
魚の美味しさ、付け合わせの野菜の甘みと
美味しく、愉しく、食べ終わりました~

匠 あら汁_deco

あら汁を飲んだら、もうお腹いっぱい
サービスのスイートポテトのクリームが
やけにバタ臭く感じてしまいました

匠 スイートポテト_deco

明日の台風が心配ですね。
最近、天災被害が多いですよねぇ
被害が最小限ですみますように。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/17(火) 21:17:07
  2. おいしい