Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

サロンの花…初秋の花☆

2013-09サロン花 仮いけ_deco

涼しくなって来たので、
先日、サロンの花をいけ直しに行ってきました

家で仮いけした時はこんな感じ
グリーンをやや多めに暑いながらも
清涼感のある仕上がりにしてみたのですが…
思ったより、秋がハイスピードで来るようなので
いけ直し…さらに、お花の置く場所を変えることになったので
新たにいけ直しました

2013-09サロンのエントランス-1

今までは真横から正面から見るようにいけておりましたけど
今回は三方見、両側から…と正面から
見られるようにいけてみました
花材もグリーンを減らして、コスモスをプラスしました
本当はもう少し、深いお色のものが欲しかったのですが
時間が無くて、ちょっと残念

2013-09 サロンのエントランス



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/09/15(日) 21:31:43
  2. 花を活ける