Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

基本姿勢(^^ゞ



転勤先での週末のお仕事も

一区切りまで、あと2週となりました

にしても、身体がシンドイ

ほぼ1日立ち仕事&慣れないから妙な強張り。

ただ立っている…待ち状態時は

ヨガの基本姿勢を思い出して

なんとか、もちこたえてる…。

食欲もちょっと落ちてきてる…

それでも、痩せないけどね~

週明けにはマッサージに行きましょうかね~

そんな今日も仕事帰りにジンジャーミルクティ

和むわぁ。




とにかく…一つずつ。1日ずつ。

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/08/24(土) 20:18:09
  2. 散歩