Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

指折り数えつつ…またもや試練。



転勤先の仕事。あと一週間。やっぱりホッとする

こう書くと、転勤先の人たちが悪い人のようで気が引ける

んだけどねぇ…メンバーが悪いわけでは無い…のだけど。

とはいえ、あと一週間。頑張りましょう☆彡

次はまた一年後かなぁ


そして、その後から1ヶ月は、また違う業務に入ります。

なんというスパルタ

今度の勤務地は以前と一緒だから、

友人たちに会えて嬉しい♪

でも、また 一苦労だろうなぁ

そちらも転勤になるという噂にビクビクしてる(><@)


今夜はお土産にシウマイ買いました

そういえば、崎陽軒の本店で披露宴をやると、

ケーキ入刀ならぬ、シウマイ入刀があるそうな。

大きなシウマイをカットすると…

中から普通サイズのシウマイが

どどっといっぱい出てくるの~☆彡

ちょっと、笑った

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2013/08/25(日) 20:43:05
  2. ひとりごと