Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

業務変更一日目。

崎陽軒 季節弁当・2013秋_deco

今週からは以前からの職場に戻れるので、ちょっと、ホッとする…

ハズなのですが、新しい業務に就くので、また緊張して出勤

数ヶ月ぶりに行きますと、毎回、街並みに変化があります。

今回は、スタバとマックが相次いで閉店

グレードup(?)気分の珈琲を

買えるお店が無くなってしまいました

前から気になっていたセブンイレブンの珈琲

買ってみようかなあ?

そんな本日は恒例のお弁当でお夕食

崎陽軒の季節弁当・秋です

写真はあんまり美味しそうに写っていませんが

今回も美味しくいただきました

ただ…中身は普通の幕の内でおもしろみは無いかなぁ?

次に期待


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。







関連記事

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/09/07(土) 21:24:07
  2. 散歩