Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ふわふわクリーム(#^.^#)

IMAG1237-1.jpg

今日は数ヶ月ぶりにお嬢のところでまつエクを付けてもらいました
ずいぶんお休みしちゃいました
こういうモノと観劇のチケットはお給料で買っているので…
歌舞伎座こけら落とし公演のチケット高騰
の影響はこんなところにも出ています

今回は前回よりも長いまつエクにしてくれたようです
スカルプDのまつげ美容液のおかげか、
自まつげが長くなってるよ~って言われました
やっぱりワタシの勘違いじゃなかったわぁ~。
ちょっと、バサバサになってますけど…
細い方のマツゲは自マツゲです
長さというよりは、マスカラ替わりとなりつつありますね




そして、帰りに『STEAM CREAM』買いに行きました
前から気になっていたのですが、1500円
という値段がネックになって、購入には至りませんでした。
先週まで行っていた会社で流行っていたので、
思い切って(大袈裟!)買えました。

手や顔、身体、髪まで使えるクリームなんですって
軽めの感覚でベタベタしないのにしっとり。
香りも好きな感じ~(ノ^^)ノ
さらにポイントはこの入れ物!
中身は同じなんだけど、可愛い缶がいっぱい
思わず、お嬢の分も買っちゃいました
往きに買って、あげれば良かったわねぇ

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:最近買ったもの - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/09/09(月) 22:28:11
  2. きれいになりたい