Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

また外食…(;´・ω・)

焼鶏ランチ ハンバーグ&チキンカツ 

3連チャンお仕事の日は、好例の食べ物ネタ
『今日は横浜ルミネでトップスのカレーを食べよう!』
と思って行ったのに…閉店していました

なんとなく思うんだけど、トップスのカレーショップって減っているような…。
思い立った時に、行っておかなくちゃ??
そのくせ、この間、赤坂Bizタワーに行った時は
カレーの気分じゃなかったのよねぇ

この日、ふらふらと歩いていて、惹かれたのは
コラーゲン入りのスープが付いているランチセット
選んだのは、ハンバーグとチキンカツの組み合わせ。

焼き鶏やさんだから、七輪の炭火で
焼肉のように焼いて食べる焼き鶏も気になりましたわぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/14(土) 22:20:03
  2. おいしい