Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観劇三昧、3日目~~( *´艸`)

デリカフランス_deco

観劇3日目の昨日は、舞台の前に、来年1月のチケットとり
チケットがとれてから、家を出るのでは、
間に合わないかもしれないので、
早々、赤坂に来てBizタワーのデリフランスにて時間潰し
紅茶チョコワッサンが気に入りましたぁ~~

受付時間になってからは、スマホで格闘
無事、とれました!!
脇の方で、あんまり良い席ではないけど…

bibigoランチ_deco

その後は、1階へ上がって、ランチ
赤坂らしいこじゃれた感じの韓国レストラン『bibigo』
さっきのカフェで、お茶だけのつもりがパンまで食べちゃったので
お腹はあんまり空いてません…。
野菜多め~!ご飯少なめなのは嬉しかった
ソースとゴマ油は小袋に入っていて
自分の好みの量をかけて、ご飯と混ぜて食べます

パンパスとコスモス

秋らしいパンパスグラス+コスモスが素敵
この日の舞台も素晴らしかった~~~
さぁ、明日からの3連休はビッチリお仕事です



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:東京まちさんぽ - ジャンル:地域情報

  1. 2013/09/13(金) 20:36:38
  2. おいしい