Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

美味しいお蕎麦が食べたい!!

そば_photo-1

っというわけで、権八にお蕎麦を食べに行きましたわぁ
小鉢と天ぷら盛り合わせが付いているコースにしました。
小海老のカリカリがワタシをビールに誘いましたが
この日はガマン。ガマン。

そして…てんぷら~~~~~
揚げたてが少しずつ運ばれてきます
サクサク、ふわっと。
あんまり、美味しくて…写真を撮り忘れました
蕎麦も…。。。。忘れてしまった~~~
でも、ここの天ぷらとお蕎麦。ホントに美味しいのです

とりあえず…デザートのアイスなぞ。。。

そば_deco-1

権八の名前は『白井 権八』からきているのですって。
幡随院長兵衛の鈴ケ森に出てくる美少年よねぇ
先日、梅玉丈で拝見したわねぇ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/29(日) 22:20:20
  2. おいしい