Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

もうハロウィン?!

ゴディバ ハローキティ_deco

暑さがやっと落ち着いてきたと思ったら…
もう世の中、ハロウィンの準備なんですか???
デパ地下のスイーツ売り場は、オレンジ一色でしたぁ
その中で買ってしまったのが
ゴディバ × ハローキティ のコラボアイテム
だって、今日から発売なんですよ~~
長年キティラーのワタシのバースディに発売なんて
買え!!!って言ってるでしょう?それっ!!



ふふふっ。大人可愛い
クロネコの着ぐるみを着たキティちゃんです。
ゴディバのトリュフが6粒付いて…4,410円
値段は大人カワイイとはいかない…けど

らぽっぽ マロン&スイートポテトタルト

渋皮栗とおいものなめらかカスタードパイ
バースディケーキの代わりに

ハーバーからの薔薇_deco

家に戻ると、飛脚のお嬢さんが届けてくれました
いつも使っているハーバー化粧品からのバラのプレゼントでした

メールを下さった友人…たちにも感謝
ディナーは相棒が予約してくれているみたい
なんか、ほっこり幸せな気分です。

そういえば、今夜は中秋の名月…しかも満月ですって
中秋の名月は旧暦の8月15日、必ずしも満月ではないって
今朝、天達さんが言ってました
キレイなお月様が見れれそうですね




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2013/09/19(木) 17:41:49
  2. 生活