Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

カップカレーライス

カップカレーライス_deco

カップカレーライス買いました
さっそく、作ってみました。
お水を入れて、レンジへ

カップカレーライス完成_deco

完成~~~
思ったより、水っぽいかな?
混ぜてみたら、あんまり気にならなくなりました
でも、ちょっと単調なお味
そこで、思い出したのが…カレー用の粉チーズ
普通の粉チーズにおまけで付いてたヤツです

カレー用粉チーズ_photo-1

もこみち氏もオススメしていますよねぇ。
かけてみます

チーズ+カレーライス_deco

強烈なチーズのかおり。
さっそく、食べてみましょう
…うんうんうん美味しい
+チーズでちょうど良い感じ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。













関連記事
スポンサーサイト

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/09/22(日) 19:57:08
  2. 買い物