Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ディープな焼き肉屋さんに行って参りました(^_-)-☆



先日、会社の帰りにディープな焼肉屋さんに行って参りました
たまたま通りかかって、気になったので
友人たちにご相談。OKをもらったので予約!!!
その名も<卸)神保町食肉センター>ですって
口コミによると…汚れても良い装いで
っとありました。
でも、普通、焼肉ってお洗濯出来るお洋服で行きますよねぇ




溶接マスクに見守られて上がって行きますと…
まだ、夕食には早い時間なので、
2階席は空いていました
イスはビールケースを利用していますけど、
クッションが付いていますので、全然気になりませんでした
ただ、イスよりテーブルが低いので前傾姿勢になります。
お腹への圧迫はご覚悟を!!!






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


いろいろたべましたよ~…



サンチュにスティックサラダがのった
<野菜いっぱい野菜大地>はおかわり自由です。
4人で行ったのですけど、2人前でOKでした
お通し代わりに<塩豆もやし>、タン塩、お肉は全部一人前ずつ、
塩ダレのお肉から頼んでいったのですが、
写真を見ても、よく分からない……



小ぶりな鉄板で焼きます
一人一枚!って感じで良い塩梅で焼けますね
これは、すっごく大きなお肉でした…なんだっけなぁ




酢モツのオニオンのタマネギはぜんぜん辛くないの~~
サッパリして、箸休めにピッタリ



こだわりキムチはピリッと辛くて美味しかった
 


刺身もいっぱいありました
生肉好きにはたまりませんわぁ



とろっと美味しかったぁ~~~



まわりにはビッシリと脂。
それなのに、臭くなくて美味しかった
丁寧な下処理がうかがえました

もっとたくさん食べたのですが…お肉の写真をいっぱい撮ってもねぇ
ってわけで。。。。たっぷり食べても胸やけもなく、美味しい焼肉でした。
そして…安い!!!
満腹になるほど食べて、飲んで…一人3,000円弱でした
今では高額品にもなりかねない<刺し>もたくさん頼んでいますからねぇ

今回も楽しく美味しいお食事会でした
とはいえ…焼肉だけでは忙しいので、
昭和な喫茶店で、ゆっくり珈琲をいただいて
帰路に着きましたわ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/10/05(土) 19:56:13
  2. おいしい