Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

幻想動物園。



センター北の駅からセンター南方面に歩いていたら
こんな矢印→を見付けました
幻想動物園
辿って行くと…
地下鉄(ここでは高い所を走ってます
)の
高架下のスペースを使ってるのですね~



あらっ残念
土日しか解放されていないのね~
せっかくなので、網網の間から垣間見。



いかにも動物園って感じ?
お子さんが喜ぶかもね~



あれれっ?
芸術作品ぽいものもあるのね~



老婆心ながら…こちらの作品
台風の風雨に耐えられるのかしら
この作品自体がデンジャラスかも。



お散歩のついでに、芸術に触れられそうな企画ね~
大型で強い台風の被害が最小限ですみますように。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。




関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2013/10/15(火) 12:00:12
  2. 散歩