Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

またまた新製品に手を…(;^ω^)



TVCMで気になった2品を買いました

まずは、<ピュオーラ 歯みがきシート>
大人になってから歯列矯正をした影響か、
食後の歯磨きは気になる方で、
常に歯ブラシを持ち歩いています。
でも、実際はなかなか歯磨き出来ない場合も多いので、
さっそく、買ってみました




中に入っているシートを指に巻きつけて
口の中を拭くというものなのですが…
う~~~ん
確かに…サッパリ感はあります。
でも…これはどこでやるんでしょうねぇ?
指を口の中に突っ込む図は人様の前では出来ませんよねぇ
やっぱり、トイレの個室でしょうか。
だったら歯磨きしても良いような…
わりと長くて幅も広いシートです。
拭く時には、キレイなところで拭きたいので、
いろいろと巻き替えますよね。
そうすると…手が洗いたい
う~~~~~~ん
使い勝手が悪いから、ワタシはガムで良いかなぁ~~~
でも、腰痛でかがみ難い、今日この頃は、ありがたいんだけど

あと一つは、<セグレタのショートヘア用のシャンプー>
ショートヘアがふっくら仕上がるってシャンプーで
コンディショナーは使わないで!っと謳ってます。
リンスインシャンプーという言い方じゃないのが新しいかもねぇ
普通のセグレタとは違って、透明でジェルのようなシャンプーです。
洗ったばかりの時は、ちょっときしむような?
でも、少し経つと手触りが変わってきました
そのうち、このライン用にドライヤーの熱から守る
スタイリング剤兼、トリートメントが出る!とみた

ヨガスタジオから直接出かける時は、コンディショナー無しだと楽チンだから
このシャンプーを小分けして持っていきましょうっと。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2013/10/06(日) 21:31:40
  2. ひとりごと