Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ミスドハロウイン☆ミ

マロンドーナツ

今年もミスドのハロウィンドーナツの時期が来ました
マスコット付きのハロウィンドーナツセット。
去年買ったから、今年は要らないかなぁと思ったけど、
今年のマスコットはなんとキティちゃん
キティラーとしては、去年のSNOOPYを買って、
今年のキティちゃんを買わないなんて
キティちゃんに申し訳ない

ミスドハロウィン

ということで、15日〜の限定販売のセットを購入して来ました
ドーナツ7個、うち一つはハロウィンドーナツを選んで
マスコット付きで1,000円

ミスドキティ

ミスドのハロウィンキティちゃんはこんな感じ
質感は普通のぬいぐるみに比べるとちょっとちゃっちいかしらねぇ

ハロウィン2013

去年のSNOOPYと一緒にハロウィンディスプレイ
冷凍出来ると聞いたので、
クッキングペーパーにひとつずつ包んで冷凍しました!





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

  1. 2013/10/17(木) 23:50:12
  2. 買い物