Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

新生・歌舞伎座に辛口にて参上!



今日は新生の歌舞伎座に行って参りました
こちらも、出し物は忠臣蔵です



地下のお弁当、中のレストランのお弁当は、もうすでに食べましたので
今日は近くの銀座三越の地下で買ってきました
ここに行きたい時は肉肉しいお弁当を欲しているようです



ガッツリお肉の浅草今半のお弁当
牛肉弁当の辛口です。
値段は普通の牛肉弁当より200円ほど高かったかな?
こちらは、ピリリッと辛い分、
ビール片手に食べたいお弁当ですね
柔らかいお肉は、さすが浅草今半ですねぇ


雨が降りしきる中、取材カメラが来ていました。
どうも、獅童丈のお母様が亡くなられたので
来ていたようでした。
『舞台での獅童さんはいかがでしたか?』
と聞いていたようですけど…
そんなん観客が言う感想は想像つくでしょうよ
観客に聞くより、幕見で見て感想を言ったらいかがでしょう。。
中途半端な取材に思われました


以前の新生・歌舞伎座の記事です。宜しければ、参考にどうぞ

新生歌舞伎座に行く 4月
新生歌舞伎座のお土産 4月
新生・歌舞伎座へ行く☆ 5月
新生・歌舞伎座 屋上庭園 5月
新生・歌舞伎座情報 と、今月買ったお土産 5月
新生・歌舞伎座に行って来ました!6月
今月も新生・歌舞伎座に行って参りました!7月
新生・歌舞伎座散歩???9月
新生・歌舞伎座土産と銀座散策 10月
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/12/19(木) 22:57:18
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ