Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

花展の作品



体調を崩して、海の家で療養していた頃、
花展がありました

お世話になっている先生の活けこみには
海の家から高速バスを使ってむかいました。
バスの遅延を心配して、東京駅で2~3時間
時間を潰しましたわぁ
深夜まで活けこみしてから、自宅に戻り、
花展を拝見してから、海の家に戻るというハードスケジュール

体調が良いのか悪いのか?分からない行動ですが、
あの頃は、そうしたかったので
正解だったのだと思います







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





















>


他にも素敵な作品がありましたけど、
会場内はかなり混雑していましたので、
撮影を諦めました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/12/12(木) 21:59:13
  2. 花を活ける