Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

年越し蕎麦( *´艸`)



今年の年越し蕎麦は海の家から車で移動して、
何度か通ったことのあるお店に行きました
大晦日だというのに、店内は空いていました…
こりゃあ失敗したかなぁ?と思いながら待っていましたら…



キレイなお蕎麦が出て来ました
あれ?美味しい~~~
つるつるっと、のど越しの良いお蕎麦でした。
上品なもりなので、2枚でちょうど良い感じです
来年が良い年になりますように…
あれ?違うか…



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2013/12/31(火) 16:56:10
  2. 生活