Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ホットワイン



仕事初めから、目が回るほど忙しさ

今月から忙しい部署のお当番なんですもの。。。

頑張らなくっちゃ

身体が温まりそうなグリューワインをカルディで買いました

温めて飲むだけで飲めるお手軽ホットワイン

シナモンやグローブ、アニスなどのスパイスと

オレンジやレモンの風味、少しのお砂糖が入っているそうです

スウェーデン出身のリリコさんがクリスマスに里帰りした時に

クリスマスの飲物として(?)紹介していましたねぇ

スウェーデンでは家庭毎にレシピがあるんですって。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2014/01/09(木) 22:50:19
  2. リラックス&デトックス