Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ケンタッキーと握手( *´艸`)



ケンタッキーのキティちゃんお重

年末から売っているのは知っていましたけど、

キャラ好きゆえに、こういうものを買ってばかりいては

メーカーの思うつぼ(!)と思って我慢しておりました

…そうしたら、何故か、相棒が買って来てくれました。

どういう風のふきまわし…何か裏があるのでは????(と疑ってしまう

また捕ったという、ふなっしーのマスコットと一緒に持って帰ってきました。

仕事でゲーセンに行っている相棒が一回やっただけで捕れるとは

ふなっしー捕りやすく設定してあるんじゃない?

ふなっしーブームは短いと見込んでいるのであろうか???

と、キティ&ふなっしーを見ても辛口のワタクシなのでありました






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/01/06(月) 22:04:13
  2. 買い物