Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

明治座 弁当にも食品偽装の影響が???



昨日は明治座に舞台を観に行って参りました

明治座公演と阿部寛(新参者)のポスターが沢山貼られている甘酒横丁

お土産を買おうかなぁと思っていたのですが、

寒風に負けて帰って来てしまいました

そんな、昨日も、お弁当は明治座のお弁当を買いました

ここの西京焼きが入ったお弁当が美味しいのです

そこで気が付いた…キングサーモン西京焼折詰弁当

もしや、最近、改名しましたか???

鮭弁当がニジマス弁当になるとか、取沙汰されていル昨今、

ちょっと気になりました

同じ値段で、おかずもあまり変わらない、

深川めし弁当が人気があり、そちらも美味しそうでした

次回はそちらにしようかなぁ






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/01/25(土) 00:30:12
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ