Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

手土産もらいました♪



一昨日、LINEでお嬢から連絡が入りました

『彼氏を紹介したい』といった内容で、

今度の土曜日の都合を聞かれました

サービス業のお嬢が休める土日は少ないので

直前の連絡だったのでしょうけど、

相変わらず、泥縄なんだから~~~と思いつつ、

相棒に連絡。。。

顔には出さなかったけど、ショック受けている様子

ワタシは、まつげエクステの度に自宅に行っているので

もうすぐかなぁという予感はありましたけどねぇ

誰もが通って来た道なんですから、相棒よ。諦めなさい

挨拶に来たいというだけ、まともではないかいな。



ワタシは本日、仕事ですので、こじゃれた居酒屋で会いました。

なかなか良さげな青年でありましたよ

ちょっと線が細い(体型だけではなく…)けど、

いまどきの青年はそういうひとが多いようだから、

これからの教育かもねぇ???

今後まだ、どうなるかは分かりませんけど…

遠くない将来、おばあちゃんになるのかしらねぇ…ワタシ


手土産に、ラスクと日本酒を貰いました

大切にチビチビいただきます。

相棒が日本酒を開けるのはずいぶん先になるんじゃないかなぁ?






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/01/18(土) 22:57:21
  2. 生活