Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

一月のパルコと言えば…落語でしょう。



昨日で土日の仕事はひと月ほどお休みに入ります

その為、昨日&一昨日と連続の食事会

体重計に乗るのが怖いデス

朝一ヨガに行ってから、パルコに行く予定でしたけど

ついついケータイゲームの進行状況が気になって

ダラダラ過ごして、渋谷パルコに向かいました

スペイン坂の丸亀製麺でうどんを食べてから観劇(?)しようっと。

計画を立てていたのですが、いつのまにか閉店していたぁ

隣接するブティックも閉店するようだから、

また新しいビルでも出来るんかいな???

あの立地だと、それも難しいのかなぁ

そんなわけで、軽くお腹に入れて、劇場へ。

写真撮影禁止のパルコ劇場で、写真撮影可の公演

あちらこちら撮らせていただきましたわぁ。

そうかぁ、志の輔さん還暦なんですねぇ

ポスターが干支になってからは全部覚えていますから、

少なくとも、チーズの子年からは聞きに来ているということですねぇ。

今年も笑わせて頂きました

感想は近日(???????)公開予定









ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/01/27(月) 22:57:45
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ