Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

エアベッド



海の家に行く度に、腰痛に悩まされています

理由は柔らかすぎる敷布団。

長期間行く時は、家で使っている腰痛軽減のパットを

持参しているのですけど…結構、面倒です。

というわけで、今回は、腰痛軽減の敷布団を買おう

と思ったのですが、短期間のために買うには、結構高いのよねぇ。

そこで、硬さをいろいろ変えられるエア・ベッド買ってみました。



広げてみたら、こんな感じです。

スイッチを入れたら、あっという間に膨らみました

箱には60秒とありましたけど、そこまでは早くなかったかなぁ

畳むのが大変かなぁ?と覚悟していましたけど、

割と簡単に空気が抜けて、簡単に小さくなりました…

硬い方が良いと思っていたんだけど、あんまり硬くすると

寝返りが上手くとれないもんなのねぇ。

いい塩梅の研究(?)が必要かしらぁ


以上。

今回のリポートはマリーンズ・ふなっしーでした

この子は相棒が連れ帰った3人目のふなっしーくんデス




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:心身ともに美しく健康に - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/03(月) 20:21:18
  2. 買い物