Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

初・朝定食!!



初めて、吉野家の店内で食べましたわぁ

はるか昔、吉野家が赤坂でやっていた
ちょっと高級なお店(バブルの匂いがするねぇ)に
連れて行ってもらった気がしますけど…。



今週末は、土・日曜日がお休みになったので、
海の家に参ります。

本当は昨夜から行く予定だったのですが、
相棒の帰りが遅くて、今朝は朝ごはんも食べずに、家を出ました。
そんなわけで、こちらで、朝定食を食べているわけです

ワタシが選んだのは、<焼魚牛小鉢定食>
焼き鮭(ニジマス?)、牛丼の具(と思われる)小鉢、
海苔、香の物、味噌汁、ごはん。
おかずの味付けが、みんな塩分なので、
全部を食べると、ちょっとしょっぱいような気もしましたけど、
ご飯をたっぷり食べるには濃い目の味付けが良いもんねぇ
やはり男性に人気のお店といった気がします。
ザ・朝食。これで480円(ご飯大盛りは+30円)はお手頃かもねぇ。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/01(土) 09:27:52
  2. 生活