Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

オススメのパウダー買ってみました。

moblog_4afd052d.jpg

上村愛子ちゃん残念でしたぁ

でも、良い笑顔でしたね

充実の笑顔は、ツヤツヤで美しかったなぁ~~~

最近くさっているワタシ、少しでもキレイになりた~~い

というわけで、お友達オススメの

ミラノコレクションのフェースアップパウダー買っちゃいました

ご近所のドラッグストアで3割引きだったのですもの

この頃、すっぴんが多いワタシですが、

ミラノパウダーで、UV防止とキレイを手に入れられたら嬉しいなぁ

感想はまた後日。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2014/02/09(日) 21:45:11
  2. きれいになりたい