Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

豚肉と白菜の笠ね鍋



TVのCMで数年前からやっている豚肉と白菜のミルフィーユの鍋。

シンプル!簡単!美味しい!ヘルシー!

というのですが、作ろうと思うと…結構面倒くさい。

鍋ってサクサクっと切って、作っちゃいたい、手抜きのワタシ

大量の白菜を切って、同じ大きさに豚肉も切って、

交互に重ねて、鍋にギッシリと詰める

無理~~今のワタシの忍耐では出来ませぬ~~

と思っていたら、こんなん売ってました。

平日のひとり鍋には、ちょうど良いコンパクトな量。

サッパリで美味しかった

仕上げはにゅうめん。ほっこりです。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/02/17(月) 20:47:08
  2. おいしい