Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ふわふわっ。



今日も寝不足です 羽生くん金メダルおめでと~~~
先週ほど覚悟していなかっただけに、今日の大雪にはビックリ
あきらかに先週より多い積雪量です
この後に降った雨と、強風のおかげ(?)で、朝には雪はかなり落ちましたけど
道路の積雪はとんでもない量になっているでしょうねぇ
元住吉の追突事故も心配です…
東急線って雪にも強いイメージあったんだけどなぁ



最近、パンケーキが流行ってますが、
並んでまで食べるパワーはないので…
今日は、ホットケーキ焼いて食べましたぁ
(パンケーキの素(?)は近所のスーパーでは売り切れでした



普通のホットケーキミックスより、軽い感じがしました
ドライマンゴーを漬けたプレーンヨーグルトと
メープルをかけて、いただきました
美味しかったぁ~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2014/02/15(土) 21:36:55
  2. 生活