Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

TOYOTOWN発見!!



今日は赤坂ACTシアターで

地球ゴージャスの舞台を拝見して来ました

何故か地下鉄の爆睡してしまい

乗り過ごすという失態

アワアワで向かいましたら、ちょうど開演したタイミング。

演出の都合で客席には入れませんでした

力を入れていたであろう

<団体行動>はロビーのモニターで拝見しました

直接、拝見できず残念




冬の恒例となりつつある赤坂サカスのスケートリンク。

今年は、「White Sacas TOYOTOWN ICE GARDEN」

と称しているようで、こんな立て看板を発見

鶴瓶さんはかなり似ていました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


私的感想です…



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/02/19(水) 23:05:06
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ