Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

かまくら&ビッグひな祭り



木曜日から海の家に来ています。

状況を先に知りたかったので、単身、電車で先乗りしました。

まだまだ大雪が残る家の方とは違い

全く雪が残っていませんでしたわぁ

家も雪で壊れた場所がなく、良かった!良かった!

というわけで、ダラダラと過ごしてしまいました

少しは観光しようと、相棒に誘われて、

ビッグひな祭りを見に行きました。

この会場は地味な場所な上、終わりまじかに行ったからか

こんな状態で…TVで見ていたものとは違って、

ちょっと、寂しかったかなぁ







ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


私的感想です…



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/02/22(土) 20:08:09
  2. 散歩