Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今月の生け花(2月のお稽古花)



桃の節句が近いので、今月のお稽古は桃の花です

投げ入れは後から、変えられないので、不得意なのですが

今日はまぁまぁの出来かなぁ?

花が開いたら、豪華になりますねぇ

帰った後、つぼみが落ちていないか心配です


花材:桃の花、オンシジューム、キンギョソウ、カスミソウ(小枝)




今日のお茶菓子は、コージーコーナー

昔、お仕事をしている頃、差し入れで、

ジャンボ・シュークリームをよくいただきました

なんか懐かしい感じがします。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。






関連記事

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2014/02/27(木) 21:10:12
  2. 花を活ける