Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

上野毛散歩1



たまに乗るバスから見る度に、
気になっていました
そのお店は、こちらのお店<上野毛更科>です。

この日のメンバーは酒場放浪記のお仲間
前回は体調不良でランチで開催したのですが、
今回はワタシがこのお店に誘って、早めの夕方からの開催となりました。
周りの建物とは、異質な空気を醸し出しています






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


タモリさんオススメの大人の飲み会…





やっぱ、蕎麦屋さんでは、そば焼酎のそば湯割りですよねぇ
大人なお味~~って。

板わさ、卵焼き、かき揚げで…と思って参りました



予定通りの板わさ
添えられている梅肉も美味しい~~~



卵焼きがなかったので、大好きなさつま揚げにしました
自然の甘さが美味しくて、焼酎がススんじゃいます



小エビのかき揚げ
ネギの甘さが美味しいわぁ~~



そして、〆は、ざる蕎麦です
鶴太郎さんがTVで言っていたように、
そば猪口に、薬味を入れず、蕎麦の上にちょこっと乗っけて
蕎麦をたぐってみました~~
蕎麦の香りが口に広がって美味しくいただけました

次に行くお店があったので
一枚を3人で食べてしまいました
お店の方、ごめんなさい。
次回は、普通に、お蕎麦を食べに伺います



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/01(土) 00:12:08
  2. おいしい