Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

上野毛散歩2



上野毛更科の後に向かったのは、
同じ上野毛の駅前にある焼き鳥やさん<上野毛GEN>です
こちらも、気になる店構えで、チェックしておりました。
…が、あいにくの雨が大きくなってきたので、
外観の写真を撮り忘れてしまいました

地下に降りていくお店なので入り難かったのですが、
口コミに後押しされて、参りました
こじんまりした店内は、キレイで、
壁一面に並んだメニューから選ぶのも楽しい

お通しをいただきながら、続いて、焼酎お湯割りをいただきます
箸袋には、メッセージが、書かれていました

そうです!!!ワタシには太い脚がありまする
そして、千鳥足にならないように、日本酒は避けております。。。






ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


しつこく写真撮ってしまいました。
こんなに食べたんだなぁと青くなりました…





海苔がたっぷりかかったサラダ
口直しにもピッタリです



大きな串で、嬉しい



蕎麦屋さんにはなかっただし巻き卵。
明太入りで、お酒がすすみます



半生でも美味しかったレバー
レバーが苦手な友人は、しっかり焼いてもらいました



ジビエの鹿肉もありました
柔らくて、臭みもなくて、美味しくいただきました



サトイモの唐揚げ。
かじるとサクッとして、中はねっとりとした甘味で美味しい



下処理していない店では頼まないと決めたボンジリ
砂肝もこちらでは、安心して頼めます
ボンジリの脂っこさも気にならならない美味しさです



ワタシの大好きなイカダ。
先日の焼き鳥やさんで、
酒場放浪記のお仲間も好きになってくれたようです



友人の好きな鶏皮のサラダ(?)
最近は鶏皮が苦手なワタシでも、美味しくいただけました



途中で気が付きました
箸袋には当たりがあったんです



一杯サービス!と、壁に書いてあったので、
こちらを追加でお願いしました



サッパリとした、ささ身の梅肉のせ。



最後の箸休め。お任せで作っていただきました。
ナガイモのこういう食べ方も美味しいですねぇ



会計時にサービスで出された雑炊なのですが、これが絶品でした
また、行きたいわぁ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/02(日) 23:14:11
  2. おいしい