Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

居酒屋の昼定食 ( *´艸`)

moblog_3631100c.jpg

気分転換にランチを食べに、ちょっとだけお出掛けしました
目的は居酒屋さんの昼定食
リーズナブルでいろんな種類があって、美味しい
というのを思い出したんです

今日、選んだのは、真サバの一夜干しセット。
サラダと小さな冷奴、卵焼き、香の物、
ご飯とみそ汁が付いて690円(税別)也
サバの皮はパリパリで、身はふわっっとして美味っ~
写真を見てもらうと分かるのですが、
顔が変な形でもげているでしょう?
運ばれて来た時から、気になっていたんですけど、
食べ進んでいって、解りました
なんと、背骨がとってありました
どうやったのかなぁ?
あゆで骨を抜き取るのを見たことがある気がする…。
サバには他にも大きな骨がありますけど、
食べやすかったし、美味しくいただけました
ただ、一点だけ残念だったのは、箸。
手が小さいワタシには、太くて、食べ難かった~
是非、改善して欲しいわぁ

日替わりのランチ重(580円)日替わりハンバーグ(690円)も
美味しそうでしたわぁ
ご飯とお味噌汁のおかわり自由だからか、
男性会社員の方が多かったかなぁ。
でも、女性のおひとりさまも居たし…
また、行っちゃいそう




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/03/10(月) 22:17:10
  2. おいしい