Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

四度目の挑戦 ( `ー´)ノ



前回、3種類目の目薬に変えたんですけど、

未だ、眼圧が下がらず、今度は違うタイプの目薬に変わりました。

白濁している珍しいタイプの目薬です。

注した後、少しの間だけですが、目の前が白くボヤケます。

白内障だと、このように見えるのかなぁと

思ったりして…

この目薬を朝夕の2回、注すのですが、これがマズイ

しばらくして咽喉に落ちてくる目薬が滅茶苦茶、苦いのです

良薬口に苦し…のたとえ通り、今度こそ効いて欲しい。

視野検査の結果も気になるところです。


これまでに試した目薬です

http://aroma39.blog43.fc2.com/blog-entry-2221.html



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2014/04/06(日) 22:18:31
  2. 生活